2006-03-24から1日間の記事一覧

 最後の晩餐は悲惨?

仕方がないのでValcoの中のTODAIへ行くことにした。ここはSeafood Buffetで行くのはみんな初めて。金曜の夜だというのに席はガラガラ。多少不安に思いつつも吉野やよりは断然いい(私にとっては)。もうお腹もぺこぺこ。クレソンのサラダやチャプチェ、お寿…

 お迎えに大遅刻!

その後はなにまんが自分がお世話になった仕事場に挨拶に行くという。私はなにぼうの学校に先に送ってもらうことも考えたが、今になって教室に乱入する勇気もなく、なにまんについて行くことにした。後でこれが仇になる。Officeについてウロウロしていたら迷…

 Inspection

なにぼうが学校に行った後は荷物と掃除の続きである。今日はInspectionの予定。細々としたモノをカバンに詰め込むが、壊れないように包装したりするとなおさらかさばる。なにまんの目算はアテにならなかった...。何とか荷物を詰め込み、大きなトランクをいく…

 Crazy Hair Day

Collinsからもらってくる行事予定表にこの金曜日はCrazy Hair Dayだと書いてあった。お祭り好きな親はとにかく盛り上がる。なにまんの一声で髪が伸びてしまっているなにぼうはちょんまげ風にすることになった。ところが、朝なにぼうを送って行ったなにまんが…