最後の晩餐は悲惨?

仕方がないのでValcoの中のTODAIへ行くことにした。ここはSeafood Buffetで行くのはみんな初めて。金曜の夜だというのに席はガラガラ。多少不安に思いつつも吉野やよりは断然いい(私にとっては)。もうお腹もぺこぺこ。クレソンのサラダやチャプチェ、お寿司やリブなど、いろいろな種類を張り切って食べる。頼んでもいないのに人数分のエビのホワイトソース焼きまで出てくる。結婚式でよく出るようなメニューに、ひょっとして........。後で韓国焼き肉食べ放題と金額が一緒...ということに愕然としたが(当然エビも出るわな)、山積みしてあって怖々試してみたカニもカスカスではなくおいしかったし、おうどんもおいしかったし、謎な巻き寿司も試してみたし、私としては大満足で最後の晩餐を終えたのであった。シーフードだけにお腹が痛くなったらどうしよう...?


最後の夜は目の前のマリオット泊。ミケはアパートに置いたままであるが大丈夫だろうか?ホテルに帰る前にちょっと様子を見て、ごはんもやって、最後の夜はあっけなく終わった。