今日は快晴

今日は日本のお弁当。といってもおにぎりと卵焼きがメイン。
なにまんをOfficeまで送っていって帰り、そのまま今日は外の公園でランチしようとなにぼうを誘惑。ところが目指す公園までなぜか2時間半もかかってしまった。
通りの名前がよくわからず、しかもかなりの方向音痴。頼りのナビなにぼうも「あっち こっち まっすぐ」のナビでさっぱり。Uターンの連続。まずは地理を把握するところから始めなければ。
でもおかげでなかなか素敵なマーケットを発見。ここは中国人もあまりいないし、クラフト素材やその他いろいろ面白そうなものがおいてある。なにぼうはここでプラモを発見。
私のPCでオンラインゲームばっかりするよりもずっとマシ。多少の散財は目をつぶろう。