テレビ番組

Discovery Healthはよく見る。昨日は未成年の整形手術についてやっていた。豊胸、その逆、耳の整形やクビの筋など。その手術の模様をダイレクトに見せるので面白い(というかグロテスク)。胸を小さくする手術で除去したものをべろ〜〜んと。
それとHGTVかDIYチャンネルがお気に入り。いとも簡単に壁の色を黒やオレンジに変える。テーマの色やテイストを決めて配置するオブジェを選ぶ。自分にはセンスがないと思っている分、見ていると楽しい。家を高く売る為のリニューアルの番組まである。いつかアメリカで一戸建てに住み、Home Depotに入り浸ってみたいなぁ。とにかく、間に合わせの家具はダメですねー。多少値がはってもやっぱり気にいったものを選ばないと。これからいろいろと揃えられると思いますが、絶対に妥協しちゃダメですからね、Oさん、Hさん。