SJ International Airport

今日から1泊でなにまんが出張するため、San Joseの空港まで送って行く。朝7時半の出発である。帰りの渋滞や道に迷うことを想定して学校にはギリギリに着くかもしれないので、なにぼうの朝ご飯としておにぎりとカップケーキを持参。2時間以上かかった経験からすごく遠いところのイメージがあったが、何のことはない、行きは30分で無事到着。帰りは880 Southの入り口も空港のすぐ近くで迷うことなく乗ることができた。比較的ゆっくり帰ったものの8時20分にはまた家に戻っていた。行きも帰りもぶつかった車を見てしまってちょっと緊張!戻ってくるとなんとアパートは壁塗りの準備をしていた。早く帰ってブラインドを閉めなければ!今日は締め切った暗い部屋でなにぼうのお迎えまでミケと二人かぁ。うるうる。ミケもベランダに出られないのでイヤだろうなぁ。すべての窓がマスキングされてしまった。ふに〜〜。ミケがブラインドから外を覗いている。結局一日中、薄暗い中で過ごしたのであった。