エクソシスト2

気分なおしに「エクソシスト2」。吹き替えで昔見たときもよくわかってなくて、バッタの印象が強かったが、今回もよくわからん。この前は「エクソシスト1」をやってて、懐かしくてついチラッと見た(子供には
見せられないから)。リーガンの首がぐるっと回るところ、緑のグリーンピーススープ(?)のシーン、思い出しましたねー、文庫本で読んでゲタゲタ笑ってしまったこと。2作目はそれほど恐ろしげなシーンはないが、リンダ ブレアはどうしているのだろう。
昨日はSATC(って言うんだっけ?Sex and the City)のSarah Jessica Parkerが出てる「 無垢なる願い: In the Best Interest of the Children (TV) (1992)」を見た。朝は「回転木馬:Carousel」のミュージカル。私、叔母の影響で映画が好きだったんだなぁ。
いまいち番組構成がよくわかっていないけど、金曜日はFear物をやる日みたいだ。