なにぼうも若干疲れているようではあるが、元気に学校に行った。今日はとんかつ弁当。水筒の中身はコーヒー牛乳。なにぼうは基本的にミルクが好きなのだ。アメリカではミルクもオレンジジュースもいろいろな種類がある。フルーツ系では繊維質たっぷりのもの、ちょっと少なめのもの、全然ないもの。ミルクやジュースにプラス、ビタミンやカルシウムを加えたもの。いろいろと試しているようだ。ミルクは低脂肪は嫌いなので、どうしてもCloちゃんの赤いパックを購入することになる。
みんなを送り出した後、Leasing Officeに6月分の家賃を払いにいき、ついでにWindow Shadeのことももう一度Sarahに頼んで家に戻り、いろいろと片付けをする。アイロン掛けも溜まっている。

ヨセミテ以降、ちょっとアメリカインディアンにはまっている。いろいろとネットで歴史などを読む。本を買わなくてもある程度のことは十分わかる。便利な世の中だ。思うところいろいろ。