今日はGrammarのクラスのはずが、いくら待っても誰も来ない。先生も来ないし他のメンバーも来ない。おかしいなぁと思って事務室のJackに聞いてみてもキャンセルではないという。でも30分ほど(気長に待ってる私である)待った後、Jackが来て、「今日は休講だよ。先生からは何も聞いてなかったんだよ、ごめんね。また木曜日にね」てなことを言いにきた。他に誰も来なかったということは、先週の授業で次は休みであることをアナウンスしていたのだろうか??休みを聞き逃すとはなんたること!!ある意味とてもショックを受けて帰ってきた。今日はメイルをチェックしてないから、きっと先生からメイルが入っていたに違いない。でもなかった。やっぱりショック.....。