Las Vegas その後のその後

ネムノキ...かな?

朝、Circus Circusから電話がかかってきた。結構なまりのある英語で慣れるまで一瞬時間を要した。どうやら本は見つかったらしい。送るのでクレジットカードの番号を教えてほしいということだった。CBETのクラスでも電話でクレジットカードの番号は決して言わないことと釘をさされていただけに一抹の不安が...。クレジットカードを片手にこれまた一瞬考えて、主人と話してからまた電話をかけ直すということにして、直接の電話番号とFAX番号を聞いておいた。担当者はBettyさん。よく日焼けした恰幅のいいおばさんである(と思う、声から判断すると)。なにまんとチャットしてあっさりと「いいんちゃう」と言われ、拍子抜けしながら電話をかけ直す。Over nightで送ってくれることになった。とにかくこれで一安心である。誠意ある対応に感謝。