またまたなにぼうのお友達が来た!

いきなりなんだから、もう!それならお掃除ちゃんとしとくんだったよ....と思いつつも、前とは違うお友達を一人、学校から一緒に連れ帰る。もう半分ヤケ。で、今日もプールを覗く機会があったのだけど、前と同じ人が泳いでる!今日は前より寒いのに...。手をプールに突っ込んで納得。今日は温水プールになっていた。ついでにスパにも手を突っ込んでみてじんわり。あ〜〜、お風呂にゆっくりつかりたい...。なにまんは毎日クビまでつかっているのか....と思うとウラヤマジイ。前回は確か11月の最終日。その日はLeasing Officeもなんだかバタバタしていた。次の日の朝。ミケをお散歩に行かせてやろうとドアを開けたら紙切れが一枚ハラリ。その日からOfficeのメンバーは総入れ替えとなったのである。でも確かほとんどみんなこのアパートに住んでたはず。せっかく顔なじみににもなって話もしやすくなったところだったのに。また会えるかな?