ぼちぼちでんなー

リス

作りかけのマイクのパーツが揃った。Charmedを見ながら変則的にしっぽと足を先に身体に縫い付ける。後から買った青の毛糸もほとんど余らず。その辺りでとりあえず力つき、今度はなにまんのセーターに取りかかるべく、一目ゴム編みの作り目をする。今度は楽しようと思っているので輪針で前見頃と後ろ見頃をいっぱんに編んでしまおうという魂胆。でも160目の作り目はめんどくさかった。3段編んでやっと一目ゴム編みが1段目ということだけど、先は長いなぁ....。

#見えにくいけどリスの写真。ESLに行った時に駐車場のすぐ側でごそごそと音がする。リスだった。デジカメに、冬らしく雪のキラキラシールをべたべた貼りまくったので使ってみたかっただけだけど。