結露

最近は雨が多いので..といってもしばらく晴天続きだったけど、今日も朝から雨で、寝室の窓は結露している。窓際は黒ずんでカビまで発生。うぐぐぐ。早々に退治である。


またまたバリフェアに買い物に行く。昨日買わなかったものを購入するのが目的。ついでに再度Window Shopping。最近キラキラしたものやラブリーなものにとても目を引かれるがなかなか思い切ることができず。今日もロマンティックなお花がモチーフのアクセサリー専門のお店があってウロッとしてみる。髪のエクステンション+キラキラヘアアクセのお店もある。いろいろな髪の色があっておもしろい。お店の人がキレイにエクステンションをつけているので興味深く見ていたのだけど、買う気にはならなかったな。