Picchetti Winary

今日は快晴だからどこかに行きたいところだが、時間は結局中途半端になってしまったので、Stevens Creek界隈をウロウロすることにした。ダム周辺をぐるっと歩き、Stevens Creek County Park。
 #これぞStevens Creek。
それからワイナリーにも寄り道してみる。前回とは違って賑わっている。Picnicエリアでワインなど、ゆっくりと食べたり飲んだりしているのを少々眺めつつ...子供はクジャクを追いかけて走り回っている。ここでもミモザがキレイに咲いていた。ドライブドライブ♪と、さらに上を目指す。しばらく山道を上がって行くと、ブドウ畑が広がった。その向こうはSanta Clara Valley(シリコンバレー)が一望できる絶景である。車で少し走ったところにこんなステキな場所があるなんていいよなぁーと改めて思いながら。
 

あっという間に今日一日も終わったのであった。