そういえば忘れていましたが...

Ortega Park

一昨日のことでした。なにぼうが書いているようにHPから帰ってきてFreewayをおりたところで、ワシ(かどうかは定かではありません)がぶつかりました。Freewayの入り口や出口はかなりカーブがきつく、先の見通しはよくありません。でスピードを落としながら『ここは左折だな』と緊張のひととき、目の前にワシ(かどうかはわからないけど)に追われたリス(かどうかもわからない)が飛び出してきました。ほとんど捕まりかけていてものすごいスピード。瞬間、生まれてはじめて動物を引いたーぁと思いましたねー、ブレーキもかけられない。でもそれらしき感触も跡形もなく、ワシ(しつこいようですがトンビかもしれない)にぶつかっただけで、彼も何とか生き延びたようです。窓ガラスが割れなくてよかった、ということと、リスの恩返しは何かな、と期待しています。