Arioso Gym

今日は朝から初めてアパートのジムに行った。ちなみに写真はなにぼうの体重である。こちらの表示はポンドなのであしからず。決して私ではありません。
それほど広くないが、テレビもあるし、胸筋、腹筋、背筋を鍛える道具もそれなりに揃っている。今日は雨だけど土曜日だからか誰もいない。なにぼうは機嫌良く走り回っている。彼にとっては遊園地みたいなもの。本当は子供は成長期なので骨や筋を傷めるため、使用は禁止されている。ところで、代謝のいい彼は汗びっしょりだ。私は代謝が悪いのでなかなか汗をかかない。それでも家でテレビをみるだけよりは、ジムで運動しながらテレビを見る方がよっぽどよさそうだ。さて、来週からなにぼうの学校が始まるのでジムでの運動を続けられるかな?