Sears Auto Center のばかたれぇ(;_;)

今朝、ポンちゃんのエンジンをかけると「Change Oil」のシグナルが...。そんなの生まれてはじめて見た。HPに送って行った帰りにエンジンから煙が出たらどうしよう...と思いつつも無事帰る。Sears Auto Centerに車を持ち込むのはValco Shopping Centerで待ち時間をつぶせるようになってからにしようということで、結局3時半に持ち込むことになった。まぁ余分にかかっても1時間か1時間半だなと思っていたが、待てど暮らせどポンちゃんは最初に私が停めたところから移動せず。気が弱いというか人がいいというか、まぁ他にもイライラしながら待っている人がたくさんいたのでその時点で見切りをつければいいものを、「ここまで待ったんだから」根性が出て、なにぼうをなだめつつ結局6時まで待ってしまった...。なにまんを迎えにいかないといけないので、今日はキャンセルすると告げ、キーをもらって帰る。「どうも」のつもりでついついThank youと言ってしまった自分が恨めしい...。