Tシャツ:Goddess

昨日のラジコンショーに触発されて、なにぼう機の初飛行となった。朝からMemorial Parkに行く。電池は10分しか持たないということで、私もビデオを下げてお供である。初飛行の顛末は当事者なにぼうの日記にお任せ。
あっという間に終了し、家に戻って次はなにまんの散髪である。
なにぼうと一緒にスーパーカッツで散髪していたので、まぁ似たような仕上がりだった。なにぼうはとうの昔に耳周りや襟足を刈り上げて自力修正を試みていたのだが、なにまんは大人だけにさすがになかなか手が出せずにいた。いよいよ意を決して取りかかる。まぁ慎重に少しずつ。襟足が軽くなった分、なかなかうまくいったのではないかと自画自賛。これでしばらく散髪には行かなくてもすみそうだ。ちょっと癖があるので本当はなにぼうよりもやりやすいかも。