今日はどこにもいかず...といっても昨日の今日で落ち込んでいた訳ではなくて、アメリカにくれば時間がたっぷりあるだろうと錯覚して持ってきていた「用事」に手をつけないわけにはいかなくなったのだ。なにまんの監視のもと、なんとか手をつけたわけである。まぁ、ず〜〜〜〜っと気になっていたことだからちょっとだけすっきりした。

この前の日焼けから1週間たった。顔の皮もむけ、手もかゆくてたまらない。半袖で日焼けしたものだからちょっと短い袖のTシャツではどうにも不細工で仕方ない。

それにしても、とても間接照明は眠気を誘うような気がする...。ソファもないのでついつい寝転んでテレビを見てしまうのだけど、気がつくとよだれが....。というわけで、キャンプで使うような折りたたみの椅子を1つ、なにまんに調達してもらった。これまた座り心地がいいので結局寝てしまうのかも。なにぼうがすっぽりおさまってテレビをみていた....。