Navy Pier

水曜日と土曜日はNavy Pierで花火があがる。元気組で見に行くことになった。なにぼうはシカゴに着いたときからNavy Pierに行きたいと言っていたので大喜びだ。しかも師匠が一緒である。時間的に観覧車から花火が見えるかも...というなにまんのお告げで、なんと観覧車に乗るハメになってしまった.....。いやぁ、遠くから見る限りでは楽勝なんだよね、あっという間に終わるじゃんと思っていたんだよね、ローラーコースターは嫌いなので昔は遊園地では観覧車ぐらいしか乗るものがなかったんだよね。というわけで、「よし!」と意を決して乗るが案の定醜態をさらすことになったわけで....(;_;)  
.....タイミングがちょっとずれて観覧車からは臨めなかったけど花火はキレイでありました。
そしてバスでホテルまで帰り、今日もおしまい。