Robotics二日目。張り切って出かけたなにぼう。ちょっと心配ではあったけど放っておく。迎えに行ったとき、昨日ほどには楽しんでいないような顔をしていたが、黒い輪の中で相撲レスリングをさせたりしたようだ。今日はプログラミングをしていたはず。黒い線からはみ出ないようなプログラムを作ったのだろうと思うが.........私にはさっぱり。
Squeakで車を走らせるのと、Squeakでカタツムリを動かすのと、CAMPのMさんのクリケットと、今回のLegoと。混乱してしまってまったくもってチンプンカンプン状態。なにまんに聞いても要領を得ないのと、なにぼうに聞くともなしに聞いてもよけいに混乱するだけで....。一つ一つがわかってないから当然だけど。えへへへ。
 

本人は楽しんで参加しているので何より。