Kung Fu Hustle

で、デザートの梨を食べながらFry'sで買ったKung Fu Hustleの映画を見る。なにまんがプロジェクタを設定。DVDはMASAOのプレイヤーで。リージョン設定があるのでアメリカで買ったDVDを見るのはちょっとした技がいるらしい。少林サッカーが大好きななにぼうなのできっとこれも気に入るはず。レンタルしようと思っていたが結局買ってしまった。昔はJackie Chenに凝ってレコードまで買い集めたが、チャウ シンチー(Stephan Cow)、彼はまったく違うタイプである。


ついでにFry'sではHalloween用のレシピ満載の雑誌も購入。見ているだけで面白い。