なにぼうの散髪


#韓国スーパーの袋で椅子もカバー。ちょっとは役にたったかな。
アメリカに来た頃に一度Super Cutsでカットして以来、我が家のなになにコンビは散髪には行かなくなってしまった。1ヶ月に一度は家で散髪をする。なにまんはクセがあるのでごまかせるが、なにぼうはストレートなのでなかなか難しい。本人が仕上がりを気にしないのでいいようなものの、実は私は気になる。非常に気になる。襟足はともかく、耳のまわりのカットがよくわからない。適当に刈っていたら最近なんだかマッシュルームのようになってきた。子供の頃にKちゃんの弟を「キノコ」と呼んでいたのを思い出す。ひょっとして彼も自家製だったのだろうか??ビートルズモンキーズはそんな頭だったような気がするから流行だったのかもしれないけど。私も伸びてきたなぁ....。1年でどれだけ伸びるのか楽しみだなぁ.....。