帰りは駐車場のお姉ちゃんに「280に乗りたいのだけどどっちいったらいい?」と道を尋ねる。「4thを右よ」と教えてもらい、そこは3rdだったので簡単に280に乗れたわけである。ただNorthかSouthかがわからなくて、「ええい、乗ってしまえ」と乗ったNorthが実は正解だったというラッキーなおまけつき。よかった、本当はSouthと思っていたよ。...東西南北のまだわからない私である。

家でごはんを食べ、しばらくしてからまたなにまんを迎えにFremontまで。途中合流による渋滞が少しあったものの45分で到着。なにぼうのお迎えの時間ちょうどに帰り着いたが、彼はすでにお友達の家に一緒に帰った後だった。いったん家に帰った後で出直し、お米もきらしていたので韓国スーパーで買い物後、なにぼうを迎えにお友達の家に。