手作りモード

HitomiT2005-12-04

現在まだパーツの準備中の「マイク(名付けbyなにぼう)」である。毛糸が途中で足りなくなって、どうしようか...と思っているところ。でもわざわざ毛糸を買うのも勿体ない。あまり糸で対処するか...と思いながら、適当に足を編んでいる。Webは本当に便利である。この編み猫(クマではない、猫になるのだ)の編み図もある人のサイトからダウンロードさせて頂いたものである。200体以上も編んでおられるが、すべてに名前があり、また、どの猫も写真に撮られ上手の表情豊かなお子たちである。実はこの編み図のプリントアウトしたものと毛糸は日本から持ってきた。中に詰めるペレットも少しだけ持ってきた。でも化繊綿はさすがに持ってこなかった。ほんの少ししかいらないので、クッションからちょっと中身を失敬。今頃ごそごそ出してきたのは、やはり毛糸が恋しい冬だからだろうか?
 #足としっぽがまだです。