Flea Marketで昼食

 #Hot Chocolateがうまく練れておりませんが...。
ここではHot DogやHumbergerの出店が出る。お腹が空いてHot Dogを買う。パンにソーセージを挟んで1つ4ドルというマーケット価格には正直びっくり。でその後にPop Cornを発見して買ってしまった。SF Zooで買って以来、ちょっとこの甘めのポップコーンがお気に入りである。「甘いポップコーンなんて..」と思っていたのがウソのよう。昨日Whole Foodsで買ったHot Chocolateでおやつ。砂糖いりを選んだけど、甘すぎず苦すぎずおいしい。ただ昔やったプロテインダイエットのココア味の飲料に匂いがそっくりで、それだけが難点。Hot Chocolateだけに、解けずにチョコレートが残っているのを見て「カロリー高そう?」とこっそり思ったり。
 #やっと見つけたGreen Curry Pasteとともに。Hot Chocolateは半分までしか入っていない高級物だった...。

夜は残ったカレーで即席カレーうどん