らーめん菱和

なにまんは用意した朝ご飯も食べずに寝続けている。時差ぼけでお腹が空かないのか我々とリズムがまったく合わず。彼は日本でたっぷりおいしいラーメンを食べてきたらしいので、なにぼうと二人で菱和に行くことにした。Hさんにお店の場所とか詳しく教えてもらったのだけど、先日Mountain Viewでビーズなどを買った際、車を停めていた駐車場の前にRyowaという文字を見つけていたのだ。まさかね...と思っていたけど実際そこだったとは....。というわけで、今回も同じ駐車場に停めてお店に行く。いいタイミングですぐ席に着くことができた。我々以降はWaiting。結構アジア人が多いが、日本人は少なそう。私は醤油ラーメン、なにぼうがバターコーンでいつものチョイスとはまるで逆。ここは太めの縮れ麺。スープは濃いめ。濃くがあってなかなかおいしかった。