風邪が流行の兆し??

なにぼうが「今日11日はYS11の日♪」と張り切って靴下から帽子まで、持っている限りの飛行機ものを着て登校。自分で勝手に思っているだけなので、みんながみんな飛行機づくしというわけでは絶対ない。が、上着が薄すぎてどうやらお風邪を召した模様。迎えにいったら鼻をぐしゅぐしゅ言わせている。なんと、なにまんを迎えに行くと彼も「ふぇっくしょん」を連発。どうやら二人とも風邪気味らしい。昨日リビングで転がってたのは私なのに。喘息の持病はありながら、3階まで一気に上がる体力もあまりないけど、でもなぜか結構丈夫なのだ。◯◯は風邪ひかないって???なにぼうに言われる始末である。あ〜〜情けない?