スカンク?

今日、なにまんをPalo Altoに送って行く途中、Officeの近くの道ばたに黒と白の動物が死んでいた。時間はそれほど経っていないと思われる、まだきれいな死体だった。通りすがりに見たので100%確かだとは言えないが、どうやらスカンクらしい。動物おもしろビデオで野球の試合中に紛れ込んだスカンクの話をやっていたから野生のスカンクがいてもまぁ不思議ではない。特にPalo Altoのこの周辺はいそうである。スカンクなんて動物園にしかいない動物だと思っていたから私にとっては余計に不思議。


帰りにPage Mill Roadの280入り口付近で故障三角版を立てたSchool Busと遭遇。中には子供たちも乗ったままだった...。学校に遅れてるぞ??