Fremont

今日はなにまんをFremontまで送って行く。座席の調整をしてアクセルに足が届くか確認したところで「ぶおー」。思いっきり空吹かしをしてまわりの人を驚かせてしまった。ニュートラルだったのね....。880の帰りは渋滞で車が動かない状態だったので680を回るつもりでいた。なにまんがFremont Blv.をまっすぐ行けばいいから...と言っていたのでその通りに行ったつもり。ちょっと道なりで曲がった気はしたけど、「680まではだいぶ走るよ」とも聞いていたのでとにかく走った。Freewayの入り口が見えてきてホッとしたけど、880〜〜??いつもの入り口じゃん。なんで???
結局ぐるっと回っただけ。まだまだアマちゃんだな。