1月は行く....

全部レモン

yy号を借りて二日目。車にもだいぶ慣れてきたが、バンプだけはどうしてもダメで、タイヤが外れそうな気がして泣きそうになる。なにぼうを迎えに行って、近くのスタバに行った。今日は無事にCaffe Vanilla Frapecchinoが出てくる。ヤッター!...っていったい何が違うんだろう?いつもと同じように注文したのに??なにぼうは最近ここのCoffeecakeにはまっている。お弁当がサンドイッチだったのでお腹も空くだろう。が、微妙に甘いお菓子にも慣れてきて、こりゃいかん!と思ったりもするのである。このスタバは近くの中華街の一角にある。というわけで、またまたバンプを通って帰ったのだが、ここのバンプは山がつぶれているのか難なく乗り越え、ほっと一安心。せっかく愛着もわきかけてきたところだが(?)yy号にお付き合いいただくのはとりあえずここまで。
 
 #スライドするシートベルト。珍しい....。

こうして1月も行ってしまったのであった.....。