髪が伸びたなぁ........。


昨日のバレンタインにMr. NにSqueakの本とCDを贈った。というか、朝の学校が始まる前にPCを触らせてもらえる時間があるらしくて、それなら...と無理矢理押し付けた感じかも。どちらかというと体育会系でPCでちまちまと作業をするのには向いていないと思うのではあるが。だからというわけではないと思うけど、今日お迎えに行ったときに、なにぼうが「Mr. Nが話があるって」と言うので「なんじゃらほい」とちょっと緊張したが、助手席の窓越しに「最近なにぼうはよくがんばっててびっくりするぐらいだよ。よく話もするようになったし、日本人だけじゃなくてRyanとも仲良くやっているみたいだし、本当にボクもうれしいよ。ホントに嬉しいよ!」とえらくほめてくれるのだった....。というわけで、忘れないように書いておこう。