Buellton泊:Andersen's Pea Soup

お天気がいいのに大粒の雨が降ってくる...という奇妙なお天気の中、CAのお城であるHerst Castleを横目に、vineyardsが広がる素晴らしい景色をMissionに立ち寄りながらのUS101は変化があってとても面白いものだった。Santa Barbaraを目前に、この時期ホテルは満室だったので、手前のBuelltonにて宿泊。

風車のある変わったホテル。看板をよく見たので暗示にかかったようにPea Soupのお店へ。この界隈では結構有名なPea Soupらしい....。濃くがあっておいしいスープ。頼んだサラダのドレッシングも絶妙で大満足。ホテルの部屋は天井が高く気持ちいい。が、匂いがちょっとね......。
  
 #これでたこ焼きができそうだ。