2006-03-20から1日間の記事一覧

 六甲

今ひとつ体調がよくない私は夜のお食事に備えて(!!!)仮眠をとる。その間に宿題もすませたなになにコンビ。体調ほぼ万全で六甲に挑む。居酒屋メニューに大満足。アメリカに出張に来てわざわざ日本食なんて...と思うのだけど、T先生も快く「アメリカの日…

 Tete Class最後

目が不自由ではあるけれど、カレーは全部平らげて、Apple本社のStoreに立ち寄って家に戻った後、私はTete Classの最終レッスンに行った。先日から問題を抱えて噴火寸前のなにぼうのお友達のお母さんの話をして、学校に寄って多少違うシステムのことを確認し…

 Krung Thai

それで懲りずにKrung Thaiへ。いつものお店、平日だったからか案外すぐに座ることができた。私はやっぱりグリーンカレーのベジタブルのHotをチョイス。ベジタブルにハラペーニョがそのままごろっと入っていることもなく、なんだかとても食べやすい。同じお店…

 目が!目が!

ミケを触って手を洗わずに目をこすってしまったからか、右目がゴロゴロとしてとても痛い。目薬を浴びるように挿してみても効果なし。水で洗ってみたけど取れない。そのうち目を開けていられなくなった。鏡で見てびっくり。もちろん目のまわりも腫れているの…

 ミケの健康診断

予約は10時。今日はいつものAdobe動物病院で健康診断を受けることになっていた。書類も自分で書けるところは書き込んで持参。いつものように小さな個室に通される。ミケは好奇心旺盛にあちこち匂いを嗅ぎながらウロウロしている。ナースらしき人がミケを抱…