夜、江先生から電話がかかってきた。彼女は今NY。パートナーがCupertinoにいる。Iwahashi先生のことも話していた。とてもいい先生だと絶賛だ。いろいろとたくさん話をした。最後には「何か困ったこととかあったらHouさんでも私でも連絡して。」とおっしゃっていただいて嬉しかった。「中国に帰るため休暇をたくさん使ってしまったけど、夏には会えると思います」、とのこと。本当に皆さんいろいろと気にかけていただいてありがとう!!これも上林先生つながり。もちろん上林先生にも大感謝だ。

ところで今のところ「困ったこと」は全然ない。必要な情報はWebで検索することもできるし、何よりいろいろなことを思考錯誤しながらが楽しい。本当に困ったときには頼りになる人がいるので安心していろいろと楽しむことができる。