チャーシューはカスカスで失敗。お肉の部位が悪かったのか...。再度挑戦してみよう。とりあえず味はまずまずなのでタレを煮詰めて食べることにする。ところが、今日はなにまんが夕食のお誘いを受けてしまったのでなにぼうと二人だけ。In and Outのハンバーガーが食べてみたかったのでチャーシューは置いといて楽をする。ここのハンバーガーはおいしいとChungさんの奥さんのお墨付き。お肉もFleshでポテトも生からだそうだ。確かにおいしかった。オニオンも入れてもらって、トマトも入っていて、レタスもいっぱい。バーガーキングといい、In and Outといい、アメリカではマクドナルドに入れない....。
お昼はチャーシューの味見と「マカロニ&チーズ」。後者はアメリカのインスタントラーメンみたいな感じかなぁ。お昼のお弁当にこれだけを持ってくるお友達もいるとか。チーズ好きのなにぼうは最初は喜んで食べていたものの、当然飽きた。
というわけで、今日はアップルパイの写真をアップします。本当は卵の黄身を塗ってツヤを出すのだが面倒なので省略。味で勝負!!