今日はKimさんのご招待でお昼をごちそうになった。Stanfordはまだ訪れていない場所。大きなショッピング街があるらしいのはリサーチ済み。その中の中国料理やさんに入ろうとしたがいっぱいだった。で、ピザやさんに。カリフォルニアのピザは生野菜がのっていると聞いてなにまんがCalifornia Clubを試してみる。アボカドものっていて確かにヘルシーでおいしかった。ケンタッキーのドラゴンツイストのお肉なし、な感じかな。なにぼうも芸のないことでハワイアンピザ(今度は子供サイズ)で一人で全部平らげた。私はパスタ。アメリカンズ(一人はフレンチ?)はサラダ!サラダは私も好きだけど、外では多少手のかかるものが食べたいと思うのは私だけ??いずれにしろジムには行かないと恐ろしいことになりそうだ....。服を買うにも靴を買うにも多少ガリバーの国に来たような錯覚を覚えていて、「私は実は小柄なのでは」という勘違いをしてしまいそうだ...。気をつけないと。
http://www.cpk.com/index.cfm