最近外食続きであり、また昨日も一日外食だったので今日は節約。お昼はサンドイッチ持参でTechの前の公園で食べた。ポテトサラダのサンドイッチ。なにぼうはベーコンレタスサンド。デザートにオレンジを持って。ハトの求婚を横目に見ながら(あれは写真では面白くないなぁ、ビデオでないと。雄が必死で後をついていくその姿はけなげというか笑えるというか...。)、ベンチで食べていると木の上で「キャーキャー」鳥の鳴き声がする。どうやら巣がカラスに襲われているようだ。小さいものの味方で襲撃阻止に遠巻きながら加勢した後、「恩返しはいいからねー」とは言わなかったが、無事カラスは遠くに行き、我々はTechに行った。
夜はほうれん草ベーコンパスタ。カッペリーニはちょっと細すぎたが、1箱80セント足らず。安い!Whole Foodsでサラダも買った。ヤングコーンが食べたかったのだ。でもサラダとは言え、ちょっと食べすぎたかも。