おやつというわけではないのだが、チーズケーキのリベンジである。今回はお砂糖もかなり控えめに、頂いたレモンの最後の半分をたっぷり絞り、焼き上がりはすぐに型から外す、ということで試みた。型から外すのは、ちょっと一部はがれているけど概ね成功。味も抜群(と自分でほめる)。
 
今日はスンマセン、夕食に冷凍のピザでござる。でもこれ、結構おいしい。トマトソースちょっとSpicyなのだが、残されがちなパンの耳にもトマトソースがたっぷり入っていてなかなかのボリューム。デザートにアメリカに来て初のチェリーを。これもひょっとしてクリームをかけないと食べられない代物かとなにぼうは心配していたが、十分甘くておいしいチェリーだった。