その2 Hot Lunch

なんと今日はなにぼう、Hot Lunchを選んだのだ!!お友達に割とおいしいLunchはどれかを聞いてきたようで、最近お弁当にも飽きてきたし(贅沢な!)というところだろうか。今日のメニューはCheese Pizza(またピザだよ)Garden Salad, Chilled Fruit Mix, Strawberry Graham Cookie, Milkである。食べ残しはすべてゴミ箱行きである。これで2.25ドルなのだが支払いの仕組みなどがよくわからない。封筒にお金を入れてSchool Officeに提出した。Staffが二人とも電話中だったので詳しくは聞けなかったのだが、ほかにも封筒がおいてあったので多分、多分それでOKだと思う。クレジットカードでPrepayもできるようなのだが、10ドル以上でないとだめみたいなのでとにかく今日の分だけ持参。さて、なにぼうちゃんとLunchを食べられるだろうか...。