釘ふみました

HitomiT2005-06-15

いつの間にかタイヤに刺さっていました。ガソリンを入れたときになにまんが気づきました。そういえばこの前、Passenger側の後ろのタイヤ、空気が抜けていてスタンドで入れたところでした。早速Sears Auto Centerへ行きました。なにまんはタイヤの交換を覚悟していたそうですが、釘一本なので修理ですみました。1時間で修理が済むと言われたのですが大流行りで2時間かかってしまいました。時間つぶしに苦労しました。9時過ぎです。すぐ近くのValcoでもお店はほとんど開店前です。「まったり(by yyさん)」というか、こんなでやっていけるのだろうか..と心配になってしまいました。