足

なにまんが帰ってくるのでSan Francisco Airportまでお迎えに行く。私たちが帰ったのと同じ便で同じように30分ほど早くつくようだ。道が混んでいることと、夜なのでちょっとゆっくりめで行く事を考慮して7時45分に家を出る。途中、やはりキリの発生をちらっと見ながら、無事に空港にたどり着き、今度は間違えないように国内線のShort Parkingに駐車した。それでもまだ30分は余裕がある。よく考えると駐車場Bのエリアに停めたが、実際はFが一番近そうだ。もう一度車を移動させる。San FranciscoはSan Joseよりも気温が低いことを忘れていた。なにぼう所望の暖かいココアで暖をとり、Buggage Claimで待つ事30分。なにまんがすっきりとした顔で現れた。「あれ、こんなに髪が短かったっけ?」と思ったり。かばんが出てくるまでしばらくかかったが、帰りは快調になにまんがFreewayを飛ばして帰る。


よく遊んだなにぼうはかなり眠そう。機内食が出たということだったので、卵焼き(紅ショウガ付き)をビールのつまみに作り、なにぼうを寝かしつけて、頭ギラギラのなにまんを残し私も就寝。キャンプの様子は明日聞こう...。