見てはいけないものを見てしまった....。

一度家に戻り、再びSan Jose方面を目指す。ちょっと必要があって空港近くの安いホテルを下見にいったのだ。帰りにミツワに、「生でも食べられる卵」を買いにいったのだが、行く途中で見てはいけないものを見てしまった。信号待ちでふと横に停まった車に目をやると、なんだかイチャイチャとくっついたり触ったり顔を近づけたりと熱々モードのお二人が...。およ???なんと!こりゃ男同士ではないですか!!あって然るべきとも思いつつ、間近で見たのははじめてなのでちょっとビックリ。なにまんはしばらく前から気がついていた模様。それならそれと早く言ってよー、もっと見たかったのにぃ(なんちゃって)。
ミツワの向かいのキノクニヤで、お店の外、出たすぐのところで買ってきたばかりのマンガを立ち読みして笑っている妙齢の(おたく風)男性も目撃。どちらも「これは日記に書いておこう」と思ったので記しておく。