日常に戻って今日は朝からお弁当作り。Leasing Officeによるアパートの現状チェックがあるので片付けをする。どうせ土足で上がられるのだから掃除機は後でかけることにして...。ESLに出席して早々に帰宅したが,すでにチェックは終わった後。前もって文句を言っておかないと合鍵で勝手に入られてしまう。修理の時間はないので,なおしてほしい場所があれば先にOfficeに連絡を入れておかないといけない。で,検査されても結果の通知は特になし。めでたしめでたし?


なにぼうのたっての願いでHobby Shopに行くが,結局欲しいものは買えず,となりのSafewayで食材を調達する。会員ではないので高め。オレンジがおいしそうだったので購入。お肉なども高いが,とりあえずハンバーグのリベンジをすべくミンチ肉を吟味。ところがどれもなんだか筋が混じっていそうで選びにくい。とりあえず結局赤身を荒く刻んだものを選んだのだが,これが失敗で,刻んだのではなくてハモみたいに切れ目が入っているだけだった。ハンバーグはまたまたお預けで,まぁステーキと言えなくもないかな。それと,ハロウィン用のカボチャ。大小あって小さい方を選択。4つで12ドル,1つでは3ドル。良心的である。家に帰ってほとんど間無しでお迎えの時間である。


Adult Schoolから戻ってくると,カボチャのランタンはできていた。