ボランティア

11月4日には秋のFestivalがあるようだ。日本でいうところの文化祭みたいなのだろうか?ことあるごとにボランティアが募られる。お祭り好きの私としてはアメリカのイベントもスタッフとして体験してみたいところ。というわけで、一応Origamiならなんとかなるだろうと考えて登録しておいた。早速今日電話がかかってきたのである。およよー、電話は嫌だよー。なんとか重い腰をあげて電話すると、どうやら彼女も初めてらしい。「Origamiには3人しかボランティアがいなかったのよー、助かるワー」と言われてちょっと気分よくなった。それよりも!目先のHalloween Partyをなんとかしなければ。Soghraに電話してみたら気持ちよく「手伝うわ」と言ってくれたので助かった。これでSummer Schoolの3人が揃うわけで、なんだか楽しみ。


あ。Origamiの後の3人は日本人かどうか聞かなかった。もし日本人ならこのお祭り自体がどんなものなのか聞ける。明日Iに連絡先を聞いてみよう。