Jo~ann

クラスが終わってから凝りもせずにJo~annへ行く。いろいろな生地があるから、本当に見てるだけで楽しいのだ。しかも、いつもは一人でふらふら見るだけだが、今日は連れのお友達が一緒だったので、「見て見てこれ。すっごくかっわいいー」と言いながら見て回るのも本当に楽しいものである。生地そのもので見るとすごい色。すごい柄。これをどうやって加工するのか気になるところ。ウェディングドレス用の生地もいろいろな種類があって楽しい。スパンコールきらきらでお笑い番組の司会者が着るような生地や、肌触りはものすっごくいいけど、どぎつい紫や...。本当に面白いので、器用でない人も一度は見ていただきたい場所である。