Chevy at Mountain View

...というわけで、夕べは遅くまでお菓子作りに精を出し、今日はなんだか疲れちゃったのでHappy Fridayの外食にした。ず〜〜〜〜っと前にRさんに連れていってもらったメキシカンのChevyを探してEl Caminoを北上。前回は時差ぼけ状態で連れて行ってもらったのであまり記憶がなく、同じレストランかどうかはわからないがとにかくおいしかった。レストランで量が多*すぎる*(やっぱり多いのだけど)ことはない。ちゃっかりデザートにはFranを頼む。最近は食べたい物が食べられるようになって欲求不満も残りにくい。わからなければ聞けばいいや...という前向き(?)な感じかな。半年以上もたったので当然といえば当然だが。


ここでは子供にアートバルーンを作ってくれる。もちろんチップは必要。前に来た時はバイクを作ってもらった。次の日、ちゃんと荷物にいれて日本まで持って帰った。今日は飛行機を作ってもらった。翼がつながった状態に、くるくるねじって形を作り上げてから、前後の翼を切り離す。ぷしゅ〜〜〜といきそうなのだがいかない。すごいなー、と素直に感心。