DVD:Unfortunate Events

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション [DVD]
今日、買い物に行ったついでにDVD「Unfortunate Events」を買う。今読んでいる本の映像版。そろそろ3巻目も終わりなので思い切って買った。といっても13ドル。Jim Carreyがいい味を出している。芸達者な彼だからこそのはまり役である。それに赤ちゃんSunny役の子もViolet役の女の子もかわいい。ちなみに語り部Jude Lawだった...。Targetで4巻目を買おうと思ったけどPWの方が安かったのでそっちにしようと思った。でもPWではもうなかった...。当然だよね、PWは本屋さんじゃないものね。
SCENEIII (初回限定盤)(DVD付)
日本のアマゾンでなにまんが本を買うついでに買ってもらったASKAのScene3も今日着いた。楽しみ。
(『はまぞう』での引用が面白くてつい....)