Fremontへ

その後はなにまんを送ってFremontへ行く。『行きはよいよい帰りは.....』別に怖くはないけど、お迎えに行くのが大変。前よりもちょっと時間が遅くなって、先になにぼうを迎えに行く。本当はお友達と遊びたかったようなのだけど、5時までしか遊べない、と言われたらしい。なにまんを迎えに行って帰ってくるのは間違いなく5時を過ぎてしまう....。だからなにぼうは泣く泣く(本当に泣く泣く...)諦めた。ちょっとかわいそうだけど、誰が悪いわけでもない。仕方ないこともあるわけ。学習するのだなにぼう!!それに行きですでに渋滞に巻き込まれることになってしまった...。


で、タイミングを逃してお昼にありつけなかったなにまんは、すぐにでもご飯が食べたい!ということで吉祥に行くことにした。帰りのFreewayも思った通りに混んでいて、思った以上に時間がかかってしまった。吉祥はオープンしたばかりの時間帯。お店が混んでいるわけではないのに、なにまんが注文したサンマがなかなか出てこない。釣りに行ってるのか??と思っていたところ、どうやら炭火焼で炭をいこすのに時間がかかっていたようだ。


さぁ明日からのお出かけの準備にかからねば!