StarbucksのCafe Vanilla Frapechino:1勝3敗

あまりスタバに縁がある生活ではなかった。が、最近なにぼうがスタバにはまっている。一度なにぼうと二人でスタバに行った時に「Cafe Vanilla」を注文した。「Frapechino?」と聞かれて「そりゃなんだ?」と思ったけど、どこかのサイトで「今年のお気に入り♪」と書いてあるのを見たので、とにかく「それ」...と注文。それがなにぼう、いたくお気に召したのであった。以来、せがまれてよく注文するのだが1勝3敗。もともとが意図しない注文で得たコーヒーだけに、どこがおかしいのかわからないのだが、とにかくVanilla Bean Frapechinoが出てくる。おかしいなぁ...確かにCafe Vanillaと言ってるんだけどなぁ....聞き間違うはずないと思うけどなぁ....。というわけで、今日はなにまんが注文。どうやら成功したらしい。スタバ通の方、間違いのないCVFの注文の仕方を伝授くだされ〜〜。
#誰やねんJackって??