Los Gatosのブルワリー


先日お友達と言ったLos Gatosで見つけたブルワリーに行きたかったので、「是非!!」と主張してそこで晩ご飯を食べることにした。そのためにお昼はお弁当持参で節約したのだよん。


さすがLos Gatosである!!ビールはかなりおいしかったらしい。yy兄ちゃんは5種類のテイスティングセットを注文。この周辺はブルワリーがいっぱいでいいねー!なにぼうが選んだアサリのワイン蒸しがいっぱいのったパスタもガーリックがかなり効いていておいしかったらしい。あまりお腹も空いていなかったのでなにぼうとシェアする予定が、貝以外は彼が全部食べてしまったのである。う〜〜〜ん。欲求不満。そこで私はデザートにFruit Crispを注文した。が、これは失敗。アメリカのデザートだった....。リンゴとブラックベリーを煮た熱々のジャムみたいなものにクラムがいっぱいかけてあって、その上にアイスクリームがのっている。とにかく食べたが、「熱いジャムかぁ....」。ショックは隠せないのであった.....。また来る機会、あるかな?